2009年03月18日

皆さん、3月20日(金)みつわの日って知ってましたか?


何とこの日は全品が20%OFFになります。


こんなチャンスを逃すな!です。


ぜひぜひみつわのお肉を堪能しに来て下さい。


できれば予約をされたほうがいいと思います。


皆さん、お待ちしています!!!





2009年01月09日

新年会・歓迎会を任された幹事さまに、みつわがお腹もお財布も喜ぶ企画をご用意しました!

炭焼厨房 みつわへおまかせ下さい!

mitsuwa0901-03.jpg

2008年11月13日

tabehoudai11-2.jpg

11月、12月、1月、2月分の食べ放題メニューを掲載しました!!



詳しくはこちら>>「11月〜2月 食べ放題メニュー」


2008年09月24日

みつわ焼肉食べ放題(9・10月)

みなさん、遅くなって申し訳ありません。

みつわ9・10月の食べ放題メニューのご紹介です。

平日(月〜木)限定で、

最高級和牛(A-5ランク)焼肉+厚切り堪能ステーキが100分間食べ放題となっております。

お値段は、男性:4,000円 女性:3,500円 小学生:1,600円 幼児:525円です。

安全安心な国産最高級和牛を心ゆくまでお楽しみください。

※注意
こちらの食べ放題メニューは2名様以上で1日30食限定メニューとなっております(要予約)。

2008年07月07日



みなさん、お待たせしました。

みつわ7・8月の食べ放題メニューのご紹介です。

平日(月〜木)限定で、

最高級和牛(A-5ランク)焼肉+厚切り堪能ステーキが100分間食べ放題となっております。

お値段は、男性:4,000円 女性:3,500円 小学生:1,600円 幼児:525円です。

安全安心な国産最高級和牛を心ゆくまでお楽しみください。

※注意
こちらの食べ放題メニューは2名様以上で1日30食限定メニューとなっております(要予約)。